片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

あまりパズルやらない私をその気にさせた「スイートホームメイド」

DMMGAMESでサービス開始予定のパズルゲーム「スイートホームメイド」気になっております。

エッチですみません。

同色ピースを縦横3つ以上並べて消すパズルゲーム。

キャラクターカード(ガチャで入手)それぞれに特殊効果があって、その効果を活用して高得点を狙うって感じですかね。

 

現在事前登録受付中で、毎日5回ガチャと3回パズルプレイができます。

そこで遊んだパズルのプレイ感覚は「ドラゴンクエストけしケシ!」に似ている気がしました。

ちなみに私が現在キープ中のキャラは江崎彩葉(えざき いろは)ちゃん。

いろはってうちで飼っているチワワと同じ名前なんですよ。

うちのいろはが人間化したらきっとこうなるのでしょう。

これからは毎日抱きしめて寝たいと思います。

 

そんなわけでパズルゲーム「スイートホームメイド」はサービス開始したら遊んでみるつもりです。

でもパズルゲームはハマってしまうと本当時間泥棒になっちゃうので気をつけないとね。