片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

GW楽しんでますか?

私は全然楽しんでないです。

くたばれ人類。

こんなこと書く時間できたので近況報告。

現在ゲームは4月18日に発売したSwitch版「バニーガーデン」2周目を攻略中。

こちらは動画で日々紹介しているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

1周目は花奈ちゃん。

2周目は美羽香ちゃん攻略を進めています。

 

キャラの違いは当然あるのでメインとなる会話部分を楽しみつつも、ある程度どれくらいの流れで進めればいいのかは1周目でわかっているので、2周目プレイは気負わずに多少余裕持って楽しんでいる感じです。

来週5月9日は「レインボーコットン」やってみようかなと思っています。

とは言っても、コットンシリーズは初代とロックンロールしかやっていないので詳しいってほどでもなく、シューティングも特に3Dは下手です。

 

こちらはプレイした際には動画で紹介するつもりなのでよろしければご覧下さい。

そして同じく5月9日発売の「EGGコンソール ワンダラーズ フロム イース PC-8801mkIISR」も気になっています。

こちらはイースシリーズ3作目で、現在Switchでも発売されている「イース・メモワール-フェルガナの誓い-」の原作です。

フェルガナの誓い持っている人は遊んでみて、どこがどうリメイクで変わったのかなど比べるのもいいかもしれませんね。

 

さて……最初こそ悪態ついちゃいましたがGWも終盤。

寒暖差が強い日が続いていますが、熱中症などにお気をつけて、残りの連休も楽しみましょう!