片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

キノピコで始めました「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」

以前こちらのブログでも予告した通り、私はキノピコに賭けました。

実は積みゲーが増えていたので、せめてイースクリアまでは遊ばないでおこうと決めていたのですが、よく見る配信者さんが遊んでるの見て我慢できなくなりました。

 

おのれ某配信者め。

私の意志の弱さを甘く見るな。

そんなわけで2Dマリオ最新作ワンダーをプレイ開始しました。

操作キャラはもちろんキノピコです。

 

NEWスーパーマリオシリーズには新しさを感じなかったのですが、本作ワンダーは2Dマリオという誰もが慣れ親しんだゲーム性は残しつつも、序盤から遠慮なしに色んな要素ぶっこんでるので新しさを感じさせているのはすごいと思います。

 

チャンネルではワールド1クリアまでプレイした様子を感想添えて紹介しています。

お暇ならぜひご覧下さい。

youtu.be