片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

ビンビンに活気感じる「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」

以前にDLはしたんだけどなかなか遊ぶ機会なかったiOS版「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」をプレイし始めました。

丁度現在はDOAXVVとのコラボガチャなどやっているようで、マリー・ローズをお迎えできたので満足しながら遊んでいます。

 

X(旧Twitter)でも少し触れたけど、本作のカメラはキャラにかなり接近できるだけでなく、下からのアングルにも対応しています。

最近はカメラが腰付近までしか下がらないゲームも増えた中で、運営のこの勇気には涙を禁じ得ません。

それにしても毎日フレンド申請をいただける点に本作の勢いを感じます。

配信開始から結構な年数経ってるはずなんですけど、今でもそれだけプレイヤーが多いって事なんでしょうね。

 

色々あってCSでは新作出なくなりましたが、せっかく可愛くて個性あるキャラクター多いし、また復活して欲しいなと願っています。