片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

ジオラマモードで夢景色「Pretty Girls Rivers」

過去に何度か紹介しましたPrettyシリーズ。

今回もその中の1作を紹介します。

ゲーム内容は四川省(二角取り)。

同じ牌同士を線で繋げて、曲がる回数が2回以内になるように消していくゲームです。

伝統ある誰でも楽しめるゲームってやつですね。

 

私はこういう伝統と歴史ある硬派なゲームを好むので、今回もその部分に興味を持って手に取った次第です。

 

つまりあとでPrettyシリーズだと気付いたわけですね。

しかも海外版なので全脱ぎアリまであるなんてビックリでした。

過去に遊んだPrettyシリーズより優れていたのがこちらのドレッシングルーム。

 

女の子をじっくり観察できるモードですが、本作はその中にジオラマモードがあり、女の子たちの表情や衣装、背景をいじって観察する事ができるのです。

 

そして私の創作意欲に火が点きました。

私の気持ちを豪速球で表現したジオラマがこちらの写真。

青空の下で汚れた仮面を脱ぎ捨て、ありのままの自分を曝け出す。

彼女たちのいじらしいまでの覚悟を写した1枚。

いかがでしょうか?

言葉よりも愛を下さい。

 

というわけで、こんなハーレムをSwitchで作ってニタニタできちゃう本作。

国内版はDL専売で600円。

タニタできる海外版は

「Pretty Girls Game Collection III」

に他3本のソフトと一緒に収録されていて実売価格は5500円前後。

 

どちらを選ぶかはあなた次第です。