片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

クリシャルちゃんお迎えまでの記録

私の動画を見て下さっている方はすでにご存じかと思いますが、「れじぇくろ」の2023クリスマスガチャで狙っていたクリシャルちゃんを無事にお迎えできました。

チャンネルでは全5回に渡って紹介してきました「れじぇくろ」クリスマスガチャの様子。

2023年クリスマスのピックアップキャラは、シャルロットとエリザベート2人のクリスマスバージョン。

何をプレゼントしてくれる気だ

とばかりのセクシーな衣装の2人に私も燃えてしまいました。

ところが1本目の動画ではすり抜けてパールヴァティーちゃん。

3本目の動画(年末スペシャル)ではピックアップから外したクリエリちゃん。

4本目の動画(新年スペシャル)ではPai殿下。

2本目の動画以外では連続してSSRをお迎えできる幸運に恵まれながらも、ピックアップにずっと選んでるクリシャルちゃんだけが姿を見せてくれない。

私の何が気に入らないんだ?

と言いたくなる状態。

 

そしてガチャ期間的にラストチャンスとなる5度目の挑戦。

回数は12回。

3回転目で虹色来るもここもすり抜けてハデスちゃんお迎え。

イヤ~~な空気に包まれる私。

そもそも10回転前後でSSR来てくれる事自体が稀であり、それが2度も来るなんて滅多にありません。

もはや絶望的かと頭を抱えるも、画面に映るハデスちゃんの巨乳と太ももに内心、

(来なければ来ないでまぁ……いいか)

と考えていると……、

途中強制終了食らってからの再開2回転目で無事にクリシャルちゃんお迎えできました!

瞬間、勝利のガッツポーズ三連発かましてやりましたよ。

偉いぞ私!

 

随分と魔宝石をつぎ込んでしまいましたが、この挑戦期間中にSSRは、

パールヴァティーちゃん

クリエリちゃん

Pai殿下

ハデスちゃん

クリシャルちゃん

の5人のお迎えに成功。

うち4人は初だったので、無課金という事も考えれば最高の年末年始でした。

 

チャンネルでは全5回に渡る死闘を紹介しています。

お暇があればぜひご覧下さい。

youtu.be