片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

「D4DJ Groovy Mix(グルミク)」久しぶりの大当たり

昨年はガチャ運ほんとにヤバすぎたグルミク。

今年は一発目でお目当てのキャラお迎えできました。

クリアしてなかった曲やエピソード解放してなかったキャラいたので、それらでダイヤを集めてなんとか13回分のダイヤ獲得。

 

1月ナビゲーションガチャIIのミチル狙いで回したところ、最初の10回から虹色来たけどすり抜け。

昨年は狙ったキャラほぼお迎えできなかったのでイヤな空気。

諦めて残り3回分のダイヤは次回ガチャに取っておこうかと思ったけど、今年の運勢信じて回したところ1回転目で無事にミチル来てくれました。

ガチャ終了日ギリギリだったけど回して良かったです。

髪を下ろしたパジャマ姿のミチル。

いつも以上に子供っぽく見えるのは髪型のせいかパジャマのせいか胸のせいか……。

 

あとは期間内に新春新星☆UniChØrdガチャの心愛もお迎えしたいけど、そこまで欲張るのは贅沢かなぁ。