片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

3月の新作どれを遊ぶか決まりません

2月に色々集中して3月新作はどうしようか悩み中です。

1月下旬から2月にかけて色々遊んだ反動で3月はお疲れ気味。

でもその甲斐あってチャンネル登録者数も順調に増えております。

すでに登録して下さっていた方はもちろん、最近登録していただいた方にもお礼を言わせて下さい。

 

あなたはゲーム子チャンネルを初めて知って下さったと思いますが、私はあなたの事をずっと前から見ていました。

こんな私だけど嫌いにならないで下さい。

これからもよろしくお願いします。

というわけで、まずは苦手なシミュレーションだからと敬遠していた3月8日発売「ユニコーンオーバーロード」。

体験版遊んだら思った以上に面白かったのは誤算でした。

 

もちろん揺れに惹かれたのかと言われればハイ!と元気いっぱいに答えますがそれだけではありません。

乳揺れットちゃんに全てを捧げるつもりで体験版続けていますが、もう一人ブルーノというヒロイン候補が現れたのでいささか混乱しております。

続きまして3月14日の某アクションゲームに似た「ヴァイオレットフジ子」。

こちらも気になっている一本です。

主人公の動き見てるとまんま某ヴァリスの戦士っぽいのですが、PV見た感じだとビジュアルシーンやボイスもあるようなので作りは丁寧そう。

 

そしてなんと言っても主人公が美女!

美女あるところにがめおアリ(ストーカー)

 

候補の一本です。

そして3月22日発売「プリンセスピーチ」。

うちのチャンネルで任天堂ソフトは数字的には弱いのですが、

スマブラ

マリソニ

マリゴル

いずれもピーチ姫操作した動画だけはそれなりに見られるのです。

私の動画見ていただいている方々がいかにレディに紳士的な方ばかりなのかがわかりますね。ふふ。

 

まぁこのゲームはマリオシリーズ同様にチャンネルの数字気にせず普通に遊びたいです。

 

こんな感じで3月発売の新作はまだ何を遊ぼうかハッキリ決まっていません。

積みゲー増え続けてるのでしばらくはそちらを消化する時間増えそうかな。