片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

チャンネル登録者5000人ようやく突破しました

おかげさまでチャンネル登録者数5000人を突破できたので、少しお話させてもらおうと思います。

まずは登録して下さっている視聴者のみなさま。

そしてこれまで動画を見て下さり、コメント下さった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

ゲーム子 / Game-koチャンネル。

実は今年で10年目になります。

初期の頃や途中1年ほど動画をあまり出さなかった時期があるものの、年数のわりに登録者は少ないです。

まぁ実力不足を自慢してもしょうがないのですが、昨年視聴者様より色々アドバイスをいただいて、ようやく動画作りの方向性が固まり、ありがたいことにそこから登録者のペースが上がりました。

ちなみに動画初投稿は2014年8月14日だったようで、ゲームはPC88のらぷてっくでした。

その次に投稿した動画はWiiUゼルダ無双
「まともじゃないか。当時の私」
ほっと胸を撫でおろしながら続けて投稿動画を見ていくと……、

Xbox360 オトメディウスG
PSVITA    バレットガールズ

今の私は10年前には形成されていたようです。
諦めがつきました。

 

今までキリ番での登録者数報告をした事はなかったのですが、登録者数5000人というのは私にとって最初の目標でもあったので、せっかくひざげりブログもある事だし、ご報告させていただこうと考えました。

あらためて応援して下さる皆様にお礼を申し上げます。

 

ここからまた新たな出発として1万人。

さらにはもっと大勢の方々に見てもらえる動画を作っていこうと思うので、引き続き応援していただければ嬉しいです。