片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

空いた時間で止まっていたゲーム再開しています

気が付けば2月。

1月おとなしくしていましたが何をやっていたのか。

少し語ります。

1月は急遽遊び始めたSteamのアビススクールやSwitchの風来のシレン6くらいしか新作遊ばなかったので、止まっていたゲームの再開を始めました。

 

ちなみにこの記事のタイトル画像は1月に作ったもので、けっして私の脳内が1月で止まっているとか、時間の流れに取り残されているってわけではありません。

最初に手をつけたのはSwitch版圧倒的遊戯ムゲンソウルズ。

 

動画での紹介は予定通り第二話でやめていたのですが、久しぶりに第三話をプレイしたので動画にしてみました。

近日公開したいと思っています。

東亰ザナドゥもぼちぼち進行中。

こちらは購入前に思っていた難易度よりもアクションシーンが結構がっつりなバランスなのですが、今のところ難易度はまだ下げずにプレイしていますw

 

こんな感じで今後も動画作った当時で止まったままのゲームについては、空き時間見つけて突然再開する予定です。