片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

今後の動画投稿予定(2023年11月1日)

ゾロ目で縁起良さそうなので今月以降の動画投稿予定について語ります。

11月プレイ予定のゲーム

先日お伝えしたとおり、11月プレイ予定のゲームは以下の3本です。

圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ

圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ

幻日のヨハネ

ただ、圧倒的遊戯ムゲンソウルズ以外はまだ動画で紹介するかは決めていません。

10月までプレイ中のゲーム動画について

ここまで投稿続行予定だったゲームを一旦整理する事にしました。

長期間のプレイによって次にプレイするゲームの発売日となったためというのも大きな理由です。

プレイ進行遅くてごめんなさい。

次から次へ手を出すのもダメなんですけどね。

 

Switchっていきなりその日に配信されるゲームもあるじゃないですか。

主に毎週木曜日の新作発売日にあの重いニンテンドーeショップ見に行くんですが、

「あ、かわいい女の子いた!」

って衝動買いなんてのもあったりして、そうすると他のゲーム進まなくなるんですね。

 

これは私が悪いのではなく、男をこういう生き物に作った神様の責任です。

こんな私ですが呆れて見捨てないで下さいね。