片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

21日から「廃深2」やります

9月21日発売のSwitchソフト「廃深2」やります。

動画作る予定です。

トイレに隠れりゃパンツが丸見え

でお馴染み見えるホラーゲーム「廃深」2作目ですね。

たぶん今回も着ぐるみに追いかけられたらまず最初にトイレに駆け込むと思います。

 

9月21日発売直後にプレイ予定ですが、一本目動画はテキストなしのプレイ動画での紹介となる予定です(最初と最後の挨拶はいつも通り)。

 

qureateさんのゲームだと前回は「センチメンタルデスループ」やりましたが、あれは結構悩まされたので、今回はもうちょいお手柔らかにパンツ成分多めって感じだと助かるのですが……。

 

ゲーム子チャンネルでは1作目のプレイ動画も公開中です。

よければぜひご覧下さい。

youtu.be