片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

Switch版でクリアしたい「零の軌跡:改」「碧の軌跡:改」

8月31日にSwitch版「零の軌跡:改」「碧の軌跡:改」が発売されます。

零の軌跡:改」は以前PS4版を遊んで動画にもしましたが、「碧の軌跡:改」は未プレイなので楽しみにしております。

日本ファルコムの人気シリーズですが、私がプレイしたのは「空の軌跡FC」「空の軌跡SC」「零の軌跡:改」「閃の軌跡3」で、うち「零の軌跡:改」はクリアせずじまいでした。

 

今回Switch版が発売されるので再挑戦しようかと思っていますが、Switch版の販売は日本一ソフトウェアで、同社のガイドラインだと動画配信は本体シェア機能を使った場合のみ許可されると思うので、Switch版だと30秒までの動画となるため、チャンネルで本作の紹介は控える事にしました。

その代わりに進捗状況などこちらのブログでお伝えしていく予定です。

 

軌跡シリーズは空の軌跡FC以外はどれもクリアに時間かかる印象あるので、今回の2作もできればクリアしたいですがどうなりますか……。