片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

ネプテューヌシリーズ最新作いよいよSwitchでも同時発売

8月10日はネプテューヌ新作発売日。

私はSwitchのダブルパックを購入予定です。

Switchでシリーズ最新作が他機種版と同時発売されるのは初めてですね。

元々PSメインで展開してきたシリーズだった事や、各ハードユーザーを刺激するようなネタなども多かった事から、同シリーズのSwitchでの展開について厳しい声なんかもネット上では聞かれます。

私はそういうの全然気にしないので、Switchで発売された同シリーズはたぶん全て購入しています。

結局のところ

かわいいは正義

なんですね。

 

私が購入するダブルパックは最新作である

超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution」

と、昨年PS4/PS5で発売された

超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters」

のSwitch移植版がセットになったパック。

別々に購入するより約4000円お得らしいです。

 

どちらから先にやるか。

また発売日当日に遊べるかはわかりませんが、こちらのプレイの様子も動画でお伝えする予定なので、Switch版の購入を検討されている方はぜひチャンネルチェックして下さい。