片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

脱2023年!夢見る子豚のはばたき

「脱」

今年私が選んだ一文字であります。

私がこんな漢字を選ぶと

脱衣

しか思い浮かばないかもしれませんが、それも当然含めて選びました。

 

リアルでの私にとって2023年は最悪続きの年だったので、早くこの2023年から脱却して2024年に素っ裸で羽ばたきたい。

そして美しい女性に抱きしめてもらいたい。

そんな想いを込めてみました。

 

リアルが暗黒だった一方で、Youtubeチャンネルの方はご意見ご感想、そしてアドバイスなどもいただき、動画作りの方向性が自分の中でようやく見えてきた良い年でありました。

皆様のコメントはほんと励みになりますし、コメント下さる方についてはもう内緒で勝手に結婚届提出しようか悩むほど好きです。

これからも共に幸せな家庭を築くべく、どしどしコメントいただければ嬉しいです。

 

すでに来年のテーマも一文字で考えてはいるのですが、そちらは新年の挨拶で紹介したいと思います。

 

というわけで今年一年。

ゲーム子 / Game-koチャンネルと片耳うさぎのひざげりを見て下さった皆様に感謝申し上げます。

 

それではみなさん。

良いお年を!