片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

欲求不満! 見たい子のアレが見えない

海外版「Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire」全クリアしたようなので感想まとめておきます。

全員クリア証拠画像です。

攻略キャラは9人。

海外版なので乳首OKですが、見えるのは9人中4人だけでした。

 

おい

 

話が違うじゃないかと。

まさかの半分以下です。

乳首は2つあるから×2しても8乳首で人数以下です。

いや、別にメーカーさんは全員見せるとは言ってないんですがね。

1人出したら全員出すと思え

と教わった我々紳士はガッカリしちゃいますよね。

ここが最大の不満ポイントでした。

 

ゲームは以前少し紹介したとおり、同じ牌を選んで全部消せばクリアという脱衣版上海です。

最初攻略キャラは7人。

この7人全員攻略すると残りの2人が選択できるようになります。

上で話した不満の原因て、隠しキャラとまでは言わないものの、全員攻略でようやく選択可能なその2人が全部脱がない点です。

登場したキャラが↑画像のような可愛いバニーちゃんで期待MAX胸ドキドキで頑張って攻略したらラストは水着。

鳴きましたね……。

コケーーーー!

 

まぁ脱ぐ脱がないで言えば不満が残ったものの、ゲームは上海という完成された遊びに女の子の脱衣があわさって非常にやる気が出るゲームとなっておりました。

全員クリアしたらWINTER MODEなる新モードが出現。

期待した冬服脱衣バージョンてわけではなく、背景が冬背景になるだけでしたが、これはこれで綺麗で案外良かったです。

 

そんなわけでSwitchソフト「Pretty Girls GAME COLLECTION」内に収録されている海外版「Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire」のクリア感想でした。