片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

見えちゃう「Pretty Girls GAME COLLECTION」輸入版はいいぞ!

脱衣系ゲームが4本セットになったこちらの「Pretty Girls GAME COLLECTION」。

ユーザーの間では前から有名な話ですが、輸入版なら見えちゃうゲームなんです。

このソフトは日本ではDL専売でバラ売りされている、

Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire
Pretty Girls Klondike Solitaire
Pretty Girls Mahjong Solitaire
Pretty Girls Panic!

の、脱衣ゲーム4本がセットになった輸入版です。

日本ではこのパッケージは発売されてないみたいですね。

国内版との違いは乳首が見えるかどうかだと思います。

とは言っても全員の乳首が見えるわけでもないようで、例えば↑写真の女の子の裸はありませんでした。

かと思えば、乳首よりもマニア向けな状態の女の子の姿も拝めたりと、いまいち基準がよくわかりません。

また、国内版は持っていないので違いについても不明です。

 

「どうせ買うなら見える方買えばいいじゃない」

 

と思うでしょうが、国内DL版はこの4本を購入しても2300円。

対して輸入版はペンがセットになって現在Amazon価格が約4800円。

倍以上のお値段します。

 

乳首(ついでにペン)に2500円多めに払えますかって話です。

 

払えます

みなさんならきっとそう答えてくれると信じていました。

ネット探せばもっと色々出ちゃってる画像が出てくる時代、ゲーム機でこれを見る事に意味がある。

 

早い話がロマンですよね。

栗食べたい。

 

おそらく今、自分の心が綺麗か濁っているかみなさんにはわかったと思います。

綺麗だった人は本作で忘れかけた少年時代の興奮を取り戻せるかもしれませんよ。

最後にこちらが同梱されているペンです。

携帯モードで遊ぶ場合は小さな牌やカードをタッチしやすいのでとても便利。

意外に嬉しい同梱アイテムでございました。