片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

夏は終わってもスイカが好き

動画配信を中心に大人気らしい「スイカゲーム」。

食べられないスイカに何の意味があるのかと思っていましたが、こいつが一度やり出すと止まりません。

ゲーム内容は落ち物パズルゲームです。

 

画面上部にいるフルーツを持った謎生物を左右に動かして箱の中にフルーツを投げ入れ、同じフルーツを2つ接触させるとフルーツがシンカ。

最後にはスイカになるっていう非常にシンプルなゲームです。

 

でも私はまだスイカ見た事ないので、その後どうなるのかは知らないのでした。

まぁ割って食べる事になるのでしょう。

塩はかけない派です。

 

あまりパズル系は遊ばない私でも、価格が240円と安い事や、なんとなくな感覚で遊べちゃう部分で手に取りやすいゲームだと思いました。

 

仕事の息抜き用にと考えていたけど、遊び始めたらあっという間に時間経ってしまうので注意が必要です。

私の腕だとスコアはこんなもんです。

でも楽しければいいじゃない。

ゲームなんだもの。