片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

今更ですけどがめおです

せっかく個人ブログ開設したので自己紹介ってものをやってみようと思いついちゃったんだなぁ……。

文章中心の人生送っています

ゲーム関連の仕事はデバッグやモニターのアルバイトをしていた他、携帯ゲームやPBWのシナリオライターもやっていました。

恋愛ゲームのシナリオ書いた時には

「全年齢対象なのでもう少し表現控えて下さい」

と注意されたことがある漢です。

私にとっての全年齢対象は世間一般では18禁だったようです。

以来、ずれた世間をいつか修正する事が私に課せられた今世での課題だと考えております。

 

首洗って待ってろ人類。

 

その他、一時期ネットニュースのライターもやっていました。

現在はSwitchとiPadでゲーム遊んでいます

今はSwitchとiPadをメイン機としてゲームやってます。

 

チャンネルで公開してる動画見ると私がいつも

「ぱんつぱんつぱんつぱんつ」

言ってるように見えますが、ご覧のとおりぱんつ関係ないゲームの方が圧倒的に多いんですよ。

 

iPadiPad Pro 12.9インチ(第6世代)を使っています。

でも一番好きなのはiPad miniです。

そしてこの絵はApplePencilによって生み出されたがめおの絵です。

いつもこんな顔でぱんつぱんつ言ってます。

以上、がめおでした

本当は結婚式の様子や趣味でやってる海外登山の事も書くつもりだったのですが、よくよく考えたら私には結婚経験も登山の趣味もなかったので書くのやめました。

 

なお、このページに関しては私の状況が変わるごとに更新していくつもりです。

突然彼女が1000人できるかもしれないし、世界を手に入れてしまうかもしれません。

その時はいつも見ていただいているみなさんに真っ先にお伝えしたい!

だからこのページ要チェックです。

 

こんな私ですが今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。

悦びのあまりあなたの夢に友情出演するかもしれませんが、いい役与えてやって下さいね。