片耳うさぎのひざげり ~ゲーム子番外編~

ゲーム子チャンネルの片割れがめおの個人的なブログです

裏切りのソリティア? 「Pretty Girls Klondike Solitaire」

海外版「Pretty Girls GAME COLLECTION」の収録されている「Pretty Girls Klondike Solitaire」クリアしました。

脱衣ゲームが4本収録されている海外版「Pretty Girls GAME COLLECTION」。

今回クリアした「Pretty Girls Klondike Solitaire」はタイトル通りソリティアです。

 

脱がすソリティア 乙なもの

 

ってなわけでキャッホゥとこの世界に飛び込んだのですが、勝てど勝てど脱がない。

女の子がただお着替えするだけ。

2人目、3人目クリア……。

脱ぎません。

4人目、5人目、6人目クリア……。

脱がない。

7人目、8人目……。

脱がん。

 

なんだこれは!

 

失望感を抱きつつもクリアだけはしてしまおうと、8人目クリア時に新たなに登場した9人目に挑戦。

もはや脱衣の期待もないしさっさと終わらせよう。

脱いだ……。

 

なんとこのゲーム。

最初は選べない9人目と10人目の女の子2人だけは脱ぐんです。

もちろん乳首バッチリ。

下の表現はうっすらって感じだけど全裸です。

天は私を見捨てていなかった。

 

もっとも脱いだのは10人中2人。

この結果に満足はしていません。

微妙な不親切さが気になる

てなわけで脱衣面では最終的に納得(満足まではいきません)したものの、同時収録されている作品の中で先にクリアした2本と比べると不親切さが気になりました。

 

1つめは各女の子のお着替え回数がキャラセレクト画面でわからないこと。

女の子によってお着替え回数(ラウンド数)がバラバラなのに、その回数がタイトル画面からドレスルーム(キャラ閲覧モード)へ行かないとわからんのです。

 

2つめは現在攻略中なのが何回目のお着替えなのか教えてくれないこと。

つまりラウンド数がどこにも表示されない。

どのラウンドでも女の子の初期状態は同じ服着ているので、今プレイしているラウンドが何ラウンドなのかクリア直前までわからない。

小さい事だけど気になりました。

 

まぁゲームはそのままソリティアなので普通に楽しめます。

脱ぐっていう興奮も加味されてね。